ZEROクリスタルにホワイトニング効果が無いという人の特徴とは

ZEROクリスタルにホワイトニング効果が無いという人の特徴とは 未分類

芸能人のような白い歯に憧れつつも、なかなかホワイトニングってハードルが高いですよね…。
専門の歯科やクリニックに行ってホワイトニングをするとなると、なかなかに高い費用がかかりがち。

でも【ZEROクリスタル】なら家で手軽にお得にホワイトニングができちゃうってことで注目を浴びてるんですよね♪
たくさんの人がZEROクリスタルを実際に使って、そのホワイトニング効果に高い満足度を示しているようなんです。

でもそんなZEROクリスタルのホワイトニング効果を実感できなかった!っていう人もいるんですよね。
そんな人のレビューを何件か見ていたら、共通する事がありました!

ZEROクリスタルの効果を実感できなかった人のレビュー

すぐには白くならない
結婚式に向けてエステと同時にホワイトニングも意識するようになりました。予算的に本格的にホワイトニングをするようなお金はなかったので、手軽に家でできるZEROクリスタルを購入しました。あまり式まで時間がなかったので早く白くなってほしかったんですが、すぐには効果が出ませんでした。期待通りのところまでは白くならず、がっかりしています。
タバコを吸う人は要注意
長いことタバコを吸っているので、黄ばんだ歯が気になるようになりZEROクリスタルを使い始めました。タバコを辞めることは出来ないので、吸いながらホワイトニング出来たらと思っていたんですが、思うような効果はありませんでした。やっぱり本格的なホワイトニングを考えるのであればタバコを辞めるしか無いのでしょうか。私はタバコを辞めることは出来ないので、ホワイトニングをやっぱり諦めようかなと思っています。

ZEROクリスタルの効果を実感できなかった人の特徴

ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人のレビューを見ていくと、いくつかの特徴があることが分かりました!

効果を実感できなかった人には、大きく分けて

  1. 長い期間続けていない
  2. 生活習慣に問題がある
  3. ちゃんと毎日磨いていない

の3つの特徴があることが分かりました。

長い期間続けていない

ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の1つ目の特徴は【長い期間続けていない】こと
ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の1つ目の特徴は【長い期間続けていない】ことです。

ZEROクリスタルでのホワイトニングは、即効性のあるものではありません。
長い期間コツコツと歯磨きを続けて、徐々にホワイトニング効果が得られるものです。

目安的には1ヶ月を過ぎた頃に徐々にホワイトニング効果を実感し、3ヶ月も続ければかなりの効果が現れるかと思います。

生活習慣に問題がある

ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の2つ目の特徴は【生活習慣に問題がある】こと
ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の2つ目の特徴は【生活習慣に問題がある】ことです。

上のレビューでもあったように、タバコを吸う人のほうがタバコを吸わない人よりホワイトニング効果を実感しづらいのは当たり前です。
また砂糖や甘い物ばかりを食べる習慣のある人のほうが虫歯になりやすいのも当然でしょう。

ZEROクリスタルにすべて頼るのではなく、生活習慣の改善も同時に図るようにしましょう!

ちゃんと毎日磨いていない

ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の3つ目の特徴は【ちゃんと毎日磨いていない】こと
ZEROクリスタルでホワイトニング効果を実感できなかった人の3つ目の特徴は【ちゃんと毎日磨いていない】ことです。

これは書くまでも無いですけどね(笑)
ちゃんと毎日ZEROクリスタルで磨かないと、ホワイトニング効果を実感しづらいでしょう。

それどころか虫歯にもなりかねないので、毎日きちんと歯磨きしましょう。

コメント